ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年08月05日

ラジュース復活!!

ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~・・・
復活してます!!
ラジュース復活!!
σ(―ω―o)ンー・・・
予想通り・・・
野外だとプレヒートにチョイと手間取りますね~!!
カバーが無いから・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
国際レベルじゃ~無いんで無問題でしょ!?

ま~・・・
今回はいろいろと厄介な場所から漏れが有りまして・・・
ラジュース復活!!
折り返し部分のクラック・・・
ココが隙間の部分まで見事に繋がってまして・・・
折り返しの内部からまで漏れてくる始末・・・(・ω・A``ァセァセ
ラジュース復活!!
ま~・・・
いろいろやってるうちに・・・
折り返し部分のクラックが進行!!
結局1周にわたってハンダが回る始末・・・(・ω・A``ァセァセ
ラジュース復活!!
後は・・・
σ(`・ω・´)オラの作業ミスですが・・・
クラックにロウorハンダが乗り易い様にとヤスリを掛けていたら・・・
クラックからヤスリがズッポリとタンクに入り込みまして・・・(・ω・A``ァセァセ
大穴となってしまいまして・・・
(´・ω・`)ん?
責任を持ってキッチリ塞ぎましたよ!!
ラジュース復活!!
いろいろ楽しい事・・・
楽しい発見がありましたね~!!
ラジュース復活!!
ま~・・・
十分実用できる位復活ですよ!!
ってかココまで来ればいくらでも直して使うって~気になるかと!?
ラジュース復活!!
あ~・・・
そうそう・・・
チャイ・・・
最近のマイブーム!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
独特の香りがなかなかいけてます!!



同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
お手間お掛けしました。

届くのを楽しみにしています。
Posted by 俊 at 2011年08月05日 20:45
すごい技術ですね。
ヤスリで開けた穴までも塞いでしまったのですか?

う~ん 牛さんの本職が知りたいですよ。

僕ってば、普通のロウ付けも出来ないんですけど・・・・・。
こういうの拝見すると、ふつふつと、よからぬ意欲が湧いてきちゃいますなあ。
Posted by 掘 耕作 at 2011年08月05日 20:48
俊様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
「ヤスリ」がタンクに突き刺さったのが精神的にきつかったですね~!!

修理痕は残ってますが・・・
十分実用機として楽しめる出来栄えかと思います!?

1タンク燃焼後(他にトラブルが無いかチェック)送ります!!

修理説明はメールの通りですんで・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月05日 22:22
堀 耕作様
ヤスリが突き抜けたのはビックリしましたね~!!
大して力を掛けてた訳ではないんですが・・・

それゆえの修理痕はチョイと大きいですね~・・・
ま~・・・
クラック自体大きかったんで・・・
どうしても修理痕が残ってしまってるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
もっと修行が必要な部分ですね!!

直す気力が有れば・・・
大体の物はいけると思ってます!!

ま~・・・
どうしても修理した部分は何か無いかと気になってしまう部分ですが・・・
普通に使う分には問題無いですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月05日 22:32
チャイ・・・・・・・・・・・・

色々探してきますなぁ(笑

抹茶ラテとイチゴラテは飽きましたww

僕もなんか新しいの探そうっと♪

あっ、、ツッコミ処残しといてくれてどうもありがとうございますwww
Posted by nikoniku at 2011年08月06日 17:34
こんばんは,

「カミシマラジウス」完璧なる修理完了,誠におめでとうございました。

良かった良かったです。

いつもぎゅうちゃんさんのブログを拝見させていただき,あなたの技術及び技能に対しまして敬意を賞します。

ご苦労様でした。
Posted by タロー at 2011年08月06日 19:10
nikoniku様
チャイは独特の香りが良いですね~!!
是非ともお試しを!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

突っ込み処!?
何処だ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月07日 10:39
タロー様
σ(―ω―o)ンー・・・
もっと上を目指しております!!
更なる高みへ・・・

あ~・・・
センスが欲しいですね~・・・(・ω・A``ァセァセ

σ(―ω―o)ンー・・・
正直このタンクは・・・
かなり楽しいタンクでしたね~!!
ま~・・・
後日談もありますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
又の機会にでも
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月07日 10:45
にいやん、もうだめっす。

SHOWSEIさんにSVEA123見せていただきもう放心っす!

小遣いあげろー!!ヽ(`Д´)/
火器買わせろー!!ヽ(`Д´)/

ヨメ:あんたのあの給料で?

しょぼーん (゜Д゜)
Posted by londy55 at 2011年08月08日 21:37
londy55様
遅くなっちゃった・・・(・ω・A``ァセァセ
チョイと従兄弟に不幸が有りまして・・・

SHOWSEIさんとこの見せてもらったの!?
もー抜けれないですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニードル内蔵されてないのは・・・
詰まった時は面倒臭いけど・・・
トラブルは少ないと思いますよ!!
狙い時です!!
いっちゃえ!!
買ったもん勝ち・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年08月10日 06:34
初めまして。
色々調べていて辿り着きました。
宜しければご教示願いたいのですが、カミシマラジュースのニップルと互換性のあるニップルをご存知でしょうか?
今となってはカミシマ用のパーツは入手出来ないので大変困っております。
お暇な時で構いませんので、是非ともご返答宜しくお願い致します。
Posted by ぷりっつ at 2023年01月13日 06:37
放置気味なのでコメ気づきませんでした
小さいタイプならマナスル適合と思います
何分記憶が曖昧なもので申し訳ございません
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2023年01月26日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジュース復活!!
    コメント(12)