ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月09日

今は使っていない・・・4

これって何だか判ります?
今は使っていない・・・4
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ただの水筒です・・・
期待させてごめんなさい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は使っていない・・・4
黒い方が旧型、グリーンっぽい方が新型(←買った当時)となるそうです。
今は使っていない・・・4
新型?の方は頭の部分に何か付いてますが、コレはガスマスクをしてても使えるようにって~事らしいです。
ま~σ(`・ω・´)オラには関係なかったんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は使っていない・・・4
で、こいつはカップがプラなんですよ~
直接火に掛けれないって~ことで・・・
アルミ製のカップも買っちゃいました!!
今は使っていない・・・4
高さが違いますね~
今は使っていない・・・4
ま~こんな感じです。
今は使っていない・・・4
随分前から使われなくなりましたね~
水を運ぶ手段って~意外に難しいって思うんです。
そのときのスタイルによっても違ってきますしね~。
今はハイドラパックって~やつになってますけど。




同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事画像
久しぶりに購入!!
戦利品!!
このボトルは使えるか!?
コンボ!!
この前の採取・・・
SPとMSR
同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事
 久しぶりに購入!! (2010-09-27 10:39)
 戦利品!! (2010-04-23 11:10)
 このボトルは使えるか!? (2010-04-17 10:42)
 コンボ!! (2009-05-10 12:04)
 この前の採取・・・ (2009-05-04 09:35)
 SPとMSR (2009-03-19 11:48)

この記事へのコメント
これ水筒でしょ~。確か(爆っ

軍用ぽっぽいかもっ(ぽっぽっぽっ(古っ
夜中に徘徊。。悪い癖が出てしまいましたっ。

良い子は寝んねでつっ(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2008年12月09日 04:51
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
もろ「軍用」でした(・ω・A``ァセァセ
いや~しかも英国製って~だけで高かったんですよ~。
スタイルが変わってきてから出番が無くなって来まして。

夜中に徘徊・・・
σ(`・ω・´)オラも良くやる!!
でも今は夜のお仕事なので・・・
いつも深夜徘徊!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月09日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今は使っていない・・・4
    コメント(2)