ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月18日

ブラックボックス!?

これって何だか判ります!?
ブラックボックス!?
実は英軍のメスティンなんです!!
ブラックボックス!?
で、レトルト食品に丁度いい大きさなんですよね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ブラックボックス!?
ま~ホントはレトルトのご飯と一緒に温めるのがいいのですが・・・
持ってなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
ブラックボックス!?
でもって・・・
でかい方は蓋の替わりになりますが・・・
ブラックボックス!?
ハンドルのおかげで隙間が空いちゃうんです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブラックボックス!?
でも、この大きさは・・・
トランギアの五徳入るんです!!
ブラックボックス!?
ど~です!?
ブラックボックス!?
この微妙な隙間!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブラックボックス!?
ま~ホントはエスビットとか使うのが妥当だと思うんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね~・・・
普通の蓋ほしいな~!!
そうすりゃ~使い勝手良くなる気がする・・・
トランギアのメスティンってど~なんだろ!?
トランギア メスティン
トランギア メスティン







これってσ(`・ω・´)オラの英軍のヤツとは組み合わせできないサイズですね~・・・
残念!!
蓋もあるし・・・
そんなに高くはないし・・・
ああっ!!
悩む!!
トランギアにはトランギアがいいのか!?
今度ナチュラムさんから買うときはついでポチしよ~かな~!?




同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事画像
久しぶりに購入!!
戦利品!!
このボトルは使えるか!?
コンボ!!
この前の採取・・・
SPとMSR
同じカテゴリー(調理器具&その他)の記事
 久しぶりに購入!! (2010-09-27 10:39)
 戦利品!! (2010-04-23 11:10)
 このボトルは使えるか!? (2010-04-17 10:42)
 コンボ!! (2009-05-10 12:04)
 この前の採取・・・ (2009-05-04 09:35)
 SPとMSR (2009-03-19 11:48)

この記事へのコメント
いや~一番最初の写真を見ると
旧日本軍の弁当箱って思ってしまいました(@_@;)

なっ。わけないですよね~
いいですね軍物

とくにぎゅうさんは英軍物が好きそうな気がしましたよ~(^^ゞ
Posted by rogingu at 2009年01月18日 22:59
(o ̄ω ̄)ノぁぃ!!
いや~・・・
なんせ・・・
英軍って・・・
マイナーなんで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・
品質は米軍物よりいいんですよ~!!
ま~値は張りますが・・・
他にもレアアイテムが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月19日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックボックス!?
    コメント(2)