ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月30日

気になるもの・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
今日は某ホムセンに寄って見ました・・・
実は前から気になってるものが有るんですが・・・
気になるもの・・・
これって・・・
σ(`・ω・´)オラのヴェイパラックスにど~かな!?って思いましたが・・・
α~ (ーωー") ンーー
高さが低いんです!!
直径は大きいし~!!(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
気になるんです~!!
だって~・・・
ケースに使うだけじゃなく、いろいろ入れること出来そうだし~(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
いや、ま~・・・
コレも気になる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
キャブクリーナーです!!
クレと比べて・・・
お値段が安いです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
使ってみるかな!?
気になるもの・・・
で・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
岩手の炭です!!
値段が微妙に安いです!!
多分・・・
送料の分安いかと!?(・ω・A``ァセァセ
気になるもの・・・
いや~・・・
こまごまとした物が欲しいです!!
(´・ω・`)ん?
特に何も買わなかったですが!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~そのうち・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや、その前に遊びまわらないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(´・ω・`)ん?
すでに仕事が人生の暇つぶしになってますが・・・(・ω・A``ァセァセ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
ホムセン侮るなかれぇ~(^^9
結構偶にビンゴな物がある。
オラ大好きだもんっ。

まぁキャブクリーナーは微妙だ。
やっぱCRCを世に送り出したCURE。。
物は良いかもぉ~
でもキャンプ道具には十分だっ(^^9
買うべきだ。また何かやからしそうで
頼もしいっ。

いやぁ~相変わらずの。。。夢追い人っ♪

何をメンテするのかなぁ~!?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月30日 11:34
ヴェイパラックス・・・
しかし、、キャンプさんといい、gyuchan86チャンといい(;´Д`)
禁断のギア、ボキの憧れギア達をいとも簡単にサラッと持って
いらっしゃるのねん・・・ジェラシー(# ゚Д゚)

ちなみに・・・gyuchan86チャン、、アタイもσ(゚∀゚ 一台目はRX-7じゃよ。
SA22Cってド初期のサバンナだす。
色々乗ったけど・・・今でも一番好き(*‘ω‘ *)ィ死ぬまでにもう一回!乗るのが近場のアタイの夢だす。

10代の頃は一個先輩のmixjuice氏と(彼はMR2)阪神高速環状線
通称・・環状・・を爆走してましたwwww
関係ない話すまねーっす。
Posted by sozsoz at 2009年06月30日 14:59
I LIKE CAMP様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
ホムセン回りは楽しいです!!
σ(`・ω・´)オラ無駄にウロウロするの好きです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このキャブクリーナーって・・・
クレの半値位ですが!?
まー使ってみるかな!?
とーぜん使う相手は・・・
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
武井君です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年06月30日 21:03
soz様
σ(`・ω・´)オラは結構イケイケなトコが有りますので・・・
ついつい買ってしまうんです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
SAとは!!
σ(`・ω・´)オラFDですからー!!
あのロータリーサウンドが堪らない!!
σ(`・ω・´)オラももう一度乗りたいです!!
ちなみに・・・
MR2 AW11にも乗ってました!!
σ(`・ω・´)オラのはスーパーチャージャーじゃなく、NAのヤツでしたが・・・
結構楽しい車でした!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
って考えると・・・
昔の車の方が楽しい車多いなー!!
今のは出来はいいんですが・・・
イマイチ買う気にならないんです!!
Posted by gyuchan86 at 2009年06月30日 21:11
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ホムセンは侮れない・・・
先日ホワイトガソリン4リットル2千300円で買えた。

岩手の切炭は6キロだよね。ナチュは1980円だもん
間違いなく安いよねー。

キャブクリーナー・・・武井('_'?)...?
燃料と一緒に入れて使うの('_'?)...?
チップの掃除になるの('_'?)...?
まったく分からん
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年06月30日 21:44
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
そのと~りです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
しかし・・・
2300円とはっ!!
σ(`・ω・´)オラの田舎じゃ~値下げ見たことない・・・
それだけ使う人が少ないのかっ!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
6kgの炭です!!
500円安いのか~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
送料考えると・・・
単体じゃ~買えないです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

キャブクリーナーは・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
武井君のバーナー部分の内部をきれいにしたいかな~っと!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月30日 22:56
こんばんは!

ビョン!って伸びるバケツみたいなの使ってます!
適当に道具ゴチャっと入れたりゴミ入れたり重宝です!
って実は仕事で使ってるんですが・・・(笑

見た目がアレなんでキャンプに持っていったことはないですが
代わりにクシャッと折り畳める布バケツ持って行きます。
布バケツと言っても水は入れず、現地で割った薪入れるのに使ってました。
折り畳むとコンパクトになる大きい入れ物が1つあるとなんか安心するんです。
Posted by DancinghorseDancinghorse at 2009年07月01日 20:58
Dancinghorse様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
その手のバケツがほしいんです!!
ただ、サイズと値段の折り合いがつくのが無いんです!!

やっぱケースとしてだけじゃなく、何か他にも使えるとなおOK(*≧ω・)b!!
って~事でσ(`・ω・´)オラはまだまださ迷い歩きます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月02日 17:04
確かに炭安いですね?
この炭、前に使ったことありますが、良いですよね?
さすが岩手( ̄∀ ̄)ニヤ

岩手は炭に岩手ぎゅう~と最高の県ですね( ̄ー ̄)bグッ
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年07月02日 17:53
kiwinz様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
多分地元近辺産かなと!?
海に行く途中に炭焼き小屋あるもので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
直売できるっぽ!!
今度寄ってみるかな~!?
あっ!!
次のネタは・・・
カルビでいくかな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月02日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるもの・・・
    コメント(10)