ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年06月18日

失敗!?

普段から結構手抜きなキャンプですが・・・
いや・・・
設営はどんな天候でもキッチリやりますが
今回リビシェルSを張った後受付に行ったんですが・・・
失敗!?
(´・ω・`)ん?
更に手抜きが加速されそうですが・・・(・ω・A``ァセァセ

そ~
ココは岩洞湖家族旅行村のフリーサイトですが・・・
なんと常設テントがっ!!!
ま~
テントは古くてそれなりなんですが・・・
雨に降られた特は便利かな~!?
値段も雨に降られて撤収の手間を考えると安いかなって~思う値段ですかね~!?
失敗!?
炊事場のかまどです
失敗!?
対面には水道が完備
失敗!?
この上り坂を行くと・・・
失敗!?
下り坂です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
失敗!?
ま~
そんな事は置いといて
木々の隙間から湖面が見えますね~
失敗!?

下ってる最中ですが
何か鳴声が聞こえるな~
何処かな!?
って~思ったら・・・
この穴に何かの巣が有るようですね~
失敗!?
その何かの巣がある場所から直ぐ下には
岩洞湖!!!
失敗!?
釣・・・
ですか~!?
σ(―ω―o)ンー・・・
こういったトコって~ポイントがイマイチ判らんのですっ!!!
失敗!?
いや~
リビシェルS張ったんですが・・・
下にシートを敷いただけで過ごしましたよ~
ま~
完璧に虫を遮断できる空間は無い状態でしたが・・・
比較的快適でしたね~
数匹這い回ってる虫もいましたが・・・( ・ノω・)コショッ

折角デジカメ持っていったんですがね~
火器の写真無いですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
折角Radius No.43E使って炊飯&カレー作ったんですがね~



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
カレー (;´Д`)ハァハァ

ぎゅう肉、たっぷり・・・・  野菜なしwww じゃないよねw
Posted by ぐぅだら at 2012年06月18日 20:59
ぐぅだらさん


おしい(笑)

牛肉だと共食いだから豚肉だったと(爆)


でも、美味しかったですよ〜
Posted by 俊 at 2012年06月19日 06:08
ぐぅだら様
やっぱカレーでしょ!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆

σ(―ω―o)ンー・・・
肉全部使っても良かったんですが
手抜きして鍋を小さいヤツ持っていったんで

野菜は入りましたよ~
にんじんとタマネギ!!!
芋は嫌いだから入れなかったんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月19日 19:34
俊様
(´・ω・`)ん?
一応安物の「ぎゅう肉」でしたが・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラの肉ではないんで安心してください!!!

やっぱ・・・
一度はカレーを出さないといけませんね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月19日 19:38
キャンプの定番は、カレーライス!!
カレー作りのコツは水加減ですね。はじめは少なめにして、ルーを入れてから調節をした若いころの記憶が蘇りますね。

火器も持っておらず、石油缶と金属の棒2本です。俗に言う飯盒炊飯ですね。楽しかったなあ。良い思い出です。

ホエーブスやマナスルの存在すら知りませんでした。・・・・
知っていたら購入していたでしょう。お金はあまり持っていませんでしたが・・・
Posted by タロー at 2012年06月21日 18:21
タロー様
カレーは良いですが・・・
後始末がチョイと大変ですねー・・・(・ω・A``ァセァセ

オラもお金なんてー無かったですよ!!!
あったら間違いなくOptimus199買ってましたからー
その当時でも高嶺の花でしたが・・・
今もなぜか人気の高い機種ですねー!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月22日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗!?
    コメント(6)