ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年05月05日

いろんな意味で・・・

いや~
いろんな意味でホント凄いもの見ちゃいまして・・・
(´・ω・`)ん?
写真は撮ってませんが・・・(・ω・A``ァセァセ
いろんな意味で・・・
勢いで買ったOZpig(オージーピッグ)です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

おっと・・・
ピンボケ・・・(・ω・A``ァセァセ
何でしょうね~!?
いろんな意味で・・・
オージーピッグの隣ではたき火台が!
いろんな意味で・・・
オープンエアで使う薪ストーブも良いもんです
いろんな意味で・・・
買うだけ買ってろくに活躍してなかった高級たき火ツール!
コメリブランドトング付・・・( ・ノω・)コショッ
いろんな意味で・・・
さて・・・
また今回も写真少ないですね~!!!

ま~
殆どたき火しかしてませんでしたしね~
あっ
そ~そ~
今回もお世話になりました
最後にご挨拶も出来ずにお帰りになられたジャムさんと奥さん
またどこかでお会いしましょう

次回開催時はまともにランタン点灯させますんで・・・(・ω・A``ァセァセ



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
また成長したようだなっヽ(´o`;

どんだけ成長するんだろっw?

家に薪ストーブある生活憧れぇ〜o(^_-)O
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年05月05日 18:34
こんばんみーw

薪スト~

エビ曲煙突セットでタープやテントでっ( ̄ω ̄*)ニヤり☆

いいものゲットしましたね♪

真似したくなる鴨w
Posted by レガシィレガシィ at 2014年05月05日 19:48
牛さんのOzpigだったんすね~!

ジャムさんの記事見て誰のかな~?って思ってたんで( ´艸`)

どーしたんすか?そんな新しい薪ストなんか買ってw

似合わないっすよ( ´艸`)笑

でも羨ましいっす!

いつか実物見るのが楽しみっす(^O^)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年05月05日 20:53
I LIKE CAMP様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
このデザインい~でしょ!?

さて・・・
CAMPさんとこは暖炉で決まりですね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月06日 10:17
レガシィ様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
無駄にオプションいろいろ買ってみました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いろいろ便利でしたよ!!!
ロースト風!?チキンとか作って遊んでましたけど
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月06日 10:19
弐弐&るぅ様

いや~
今回来るかと思ってたんですが・・・

(´・ω・`)ん?
ま~
イメージって~ありますからね~・・・(・ω・A``ァセァセ

あっ!
多分しばらくは持ち歩くと思うんで・・・
そのうち見れると思いますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月06日 10:21
こんばんは、

良い薪ストーブ購入されましたね。!!
写真ですと大きさが良く分かりませんが、小型・軽量なんですか。?

子どもの頃、学校のストーブはダルマ型の鋳物ストーブで薪から
石炭に点火して暖をとっていました。それが日直の仕事で、失敗す
ると先生に怒られたものでした。

う~ん懐かしいですね。!!
Posted by タロー at 2014年05月06日 21:48
チェックバルブレンチ、粉砕してしまいすみませんでした(;>人<)
さほど怪力な訳ではないのですが・・。

ogpig、今度ゆっくり運転させてください。
Posted by ちばっちちばっち at 2014年05月07日 08:52
今回もどうも有り難う御座いました~

あのランタン達 最高ですね!
分解して磨いて 作りの良さに さらにびっくり!!

安定度高く あの発光・・・

うーん 自分もいっちょまえに触れるよう 努力致します!

バポも外して しこしこ 磨きましたよ~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年05月07日 13:08
タロー様
まさかオージーピッグに反応するとは・・・(・ω・A``ァセァセ
2枚目に反応するかな~って~思ってたんですが

σ(`・ω・´)オラの年代だと灯油ストーブでしたね~
近くは凄く熱くて遠くは寒いって~感じでしたね~

校舎建て替えてからスチームヒーター?に変わった記憶がありますが
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月07日 17:24
ちばっち
いえいえ
別に気にしてないですんで
逆になめなくて良かったと

今度きりんさんと並べましょう・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月07日 17:26
そとあそび様
ま~・・・
中華製とは一味も二味も違う品質を堪能ください!!!

そ~そ~
そうやって磨くから始まるんですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月07日 17:30
(●´・Д・)ン??

ぎゅうさんの記事で珍しい薪スト記事・・・

薪ストキャンパーここに誕生!?

次は幕にインストールですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2014年05月07日 18:08
お疲れ様でした!

トイレから戻ったら帰る流れになってて挨拶もせずに帰っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

いろんな意味で楽しいキャンプでした((●≧艸≦)プププッ

ozpigが欲しくなっちゃいました(笑)

また機会があったらキャンプしたいですね♪
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年05月07日 18:22
wish様
(´・ω・`)ん?
これ可愛いでしょ!?
GWは昼から寝るまで燃やし続けましたよ~
おかげで新品のアクトが燻製されました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~
幕に入れるんですか~!?
wishさんの幕で試しましょう!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月08日 00:49
jamoz3様
嫁さんと良いコンビですね~!!!
(´・ω・`)ん?
ozpigですか!?
未使用品が近場にあるとかないとか・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月08日 00:51
追伸です。

2枚目の写真・・・・・
あまり気にしなかったのですが、よく見ると
どこかで見た火器の箱の上の部分のような

う~ん思い出せないなあ・・・・・??
Posted by タロー at 2014年05月08日 11:36
タロー様
実はですね~
思わず適当な値段で入札したのが偶然落ちてしまったvolcanoのアルコールストーブです!!!

ま~
ちょいとアレな部分もありますが比較的良好ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月09日 08:39
こんばんは!初めまして!
足あとたどってきました( ´ ▽ ` )ノ

Ozpig欲しいんです!
情報不足で尻込みしてます。。。
今後の記事、楽しみにしてます!
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年05月30日 01:18
KOFFY様
(o ̄ω ̄)ノ”オハツです♪

Ozpigですね
確かに情報が少ないですね~
幕の中で使うって~前提だとちょっと難ありだと思います

まー
まだ慣れてないって~部分もありますが・・・
火の粉止め?使うと結構煙が逆流する時がある気がします
煙突細いのも原因かなとは思ってますが
ま~使い込まないと正しい判断できませんので・・・(・ω・A‘‘ァセァセ

タープの下で調理用のストーブと考えると良い感じで使えますね
ツールラックはあった方が使い勝手上がります
格好いいですしね
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月30日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな意味で・・・
    コメント(20)