ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年01月01日

相変わらずですが!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
相変わらずな「ぎゅう」ですが・・・
ま~・・・
新年明けましておめでとうございます!!
相変わらずですが!?
写真は・・・
大晦日に撮影です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は・・・
チョイとSVEAをばらしてみたくなりまして・・・
オプティマスの基本を覚えるには・・・
SVEAが最適かと!?
久しぶりにウィックを外します・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
相変わらずですが!?
最大の難関・・・
外すの苦労しました・・・(・ω・A``ァセァセ
物凄くキツイ!!
相変わらずですが!?
ま~・・・
特に変化はありませんが・・・
相変わらずですが!?
押し込めるようになってるようです・・・
相変わらずですが!?
前に入ってる時より押し込んでみました・・・
大丈夫か!?
相変わらずですが!?
ま~・・・
不具合も無いので・・・
そのまま組み込みます!!
相変わらずですが!?
ま~ついでなので・・・
ココも調整!!
相変わらずですが!?
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
これでOK(*≧ω・)b!!
相変わらずですが!?
しっかり締めます・・・
いや~・・・
外すときと一緒で・・・
かなり力が必要です・・・(・ω・A``ァセァセ
中途半端だと・・・
燃料を入れたとたん・・・
出てきます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やらかした・・・( ・ノω・)コショッ
相変わらずですが!?
ま~早速プレヒート!!
相変わらずですが!?
しっかり締めたので・・・
漏れません・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
相変わらずですが!?
σ(―ω―o)ンー・・・
ばらして初めて判る・・・
構造の単純さ!!
ポンプも無いので・・・
殆ど故障らしい故障は無いかと!?
やっぱ・・・
楽しいです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
今年も止めれないでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タグ :SVEA123R調整

同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのトラックバック
今日、「誕生日」の娘がいる。某大学3年生、、、、、自宅から小一時間の処にある、大学の側にアパート住まい、、、、、、。つまり、一人暮らしをしている。。。。。昨年の事、、、、...
「スベア」な娘の誕生日。【「人生の プレヒート♪ 」】at 2010年01月03日 08:24
この記事へのコメント
( ̄m ̄* )ムフッ♪ やってるなぁ~

しかも、おNEWのスノピのテーブルの上で(*≧m≦*)ププッ

おらも勉強のため、やってみよう。

(*´ェ` )ネー(´ェ`*)ネー 手でひねったの?
Posted by キャンパー でこりん at 2010年01月01日 12:46
ひねっても、固くて外れん(;°д°)
万力ほしい~><
Posted by キャンパー でこりん at 2010年01月01日 16:26
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
万力あったほうがいいです!!
外すときは・・・
大きいモンキーレンチに挟んで外しましたが・・・
入れるときは・・・
万力使いました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モンキーでも出来なくは無いのですが・・・
変に力が入って・・・
あまり具合がよろしくない・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月01日 20:21
でこりん様
後・・・
タンクを回すようにしたほうが楽かも!?
車の重ステより重いですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばらすと仕組みがよく理解できて良いのですが・・・
いや~・・・
重労働ですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月01日 20:24
万力機能付の作業台発注しました。
2千円台で見つかったけど。
大丈夫かな (;▽;)アーウ…

お正月明けから営業開始なので
届くのはしばらく時間がかかりそうです(;▽;)ノノ‘‘
Posted by キャンパー でこりん at 2010年01月01日 20:59
でこりん様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
安いな・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
そんなに大物をこなさないのなら・・・
問題ないと思いますが!?

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
正月はど~しても遅れちゃうんで・・・
σ(`・ω・´)オラの頼んだヤツも・・・
遅れる!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月01日 21:14
あけましておめでとうございます^^

今年も火器ネタ楽しみに拝見しますよー
Posted by simojisimoji at 2010年01月01日 22:49
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~

こ、これは・・・私にもできそうな雰囲気ですが^^;
きっと液漏れ確実、その前にバラせるかな~(汗)
メンテも楽そうです。買っといて良かったー
Posted by tap at 2010年01月01日 22:54
本年も。。。宜ちくヴィー(^^9
てか、お漏らししてたのかっ!?
ォラ昨日は朝から飲みすぎ。。。(><!
DOWN・DOWNだった!!!(汗っ

んでさぁー!8Rで雑煮なんか作ってみたけどぉーーーwwww
マィウーっ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年01月02日 09:28
simoji様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
あけましておめでとうございます!!
新年早々いろいろと買い込みまして・・・(・ω・A``ァセァセ
そのうち登場するはずです!!
ってかまだ正月休みなんで届いてませんが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月02日 11:34
tap様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
万力さえ有れば比較的楽にばらせるみたいです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~・・・
大丈夫ですよ~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ただ・・・
構造が単純な物って・・・
実は奥が深い・・・( ・ノω・)コショッ
結構楽しいですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月02日 11:39
I LIKE CAMP様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
σ(`・ω・´)オラは・・・
今日から正月休みです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
対抗して・・・
マナスルで・・・
豚トロを塩焼きで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
チョイと忙しかったので・・・
ゆっくりします~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月02日 11:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

SVEAからですねw
いろいろ今年も火ネタ教えてくださいネ~
Posted by レガシィ~@まーだ帰省中w at 2010年01月02日 14:59
変態してるのかっ!?
してるんだろっーーーーーww
変態っ(^^8・・豚とろで変態したのかっ(爆っ
んでォラのキープな泡盛も飲んだのかっ(^^;

さぁーおいでっ!四国へぇーーーCOME ONっーーーーー(^^8
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年01月02日 17:55
レガシィ~様
あけましておめでとうございます~!!
コチラこそヨロシクです~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
SVEAです!!
なぜかって~と・・・
今後の記事につながりますんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すでに・・・
新年早々買いすぎた・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月03日 03:48
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
変態ではないですよ・・・
コレが普通です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
豚トロは・・・
マナスルとSPトレックコンボの蓋で焼きました!!
塩焼きです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
今回は・・・
日本酒です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
旅費と仕事面倒見てくれるの!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラの変わりになるヤツが育たないと・・・
辞めさせてくれないようです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月03日 03:53
突然、お邪魔します~  (^^ゞ

もしかしたら、初めての書き込み? 

でこりんさんと、I LIKE CAMPさんの所では
以前からコメントを拝見していました♪

以後宜しくです~ (^^ゞ


。。。。。って♪

新年早々、私好みの画像ですね~(笑)

そうそう♪ でこりんさん、でこりんさん♪
ナットが回らない時は、万力にナットを挟んで
タンクを廻すと楽ですよ~
gyuchan86さん、この場をお借りしました ``r(^^;)

つ~訳で、、、、、トラバしました♪
お気に入りもさせてくださいね~ (^○^)

  ではでは、、、、また♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年01月03日 08:39
野良坊様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツ!!です!!
いや~・・・
σ(`・ω・´)オラもチョイと寄らせてもらっていました!!
美味しそうな火器をお持ちで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラもオールド系を今年から・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
まずはパーツの使い回しが出来そうなオプティマス系から・・・( ・ノω・)コショッ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
でこさん・・・
タンクを回さないと・・・
曲げちゃいます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
TB有難うございます~!!
σ(`・ω・´)オラも早速登録せねばっ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年01月03日 11:31
新年挨拶は、元旦記事に!!!
明けましておめでとうございます
やってますね〜〜〜
今年も宜しくお願いします!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年01月05日 02:23
SHOWSEI様
失礼しました。
何とかキープ出来たのが嬉しくてつい・・・
例のオプティマスの所に書き込んでしまいました!!
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
後はオールド品に対する整備の腕を磨かねば!!
Posted by gyuchan86 at 2010年01月05日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらずですが!?
    コメント(20)