ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年07月21日

とりあえずアップしときます

さて・・・
「焼いてるから写真が撮れない」と泣き言を言ったそとさんのために撮影しましたよ~
とりあえずアップしときます
とりあえず上げときます

あっ
メイン記事は後ほどって~事にしといてください
写真少ないんで上げるかも不明・・・( ・ノω・)コショッ

いや・・・
美味そうです
とりあえずアップしときます
とりあえずアップしときます
とりあえずアップしときます
って
食い物(しかも一品)だけです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



最新記事画像
MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル)
久しぶり
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
間に合うか?
こじんまりと
最新記事
 MSR whisperlite universal (ウィスパーライトユニバーサル) (2016-05-10 20:27)
 久しぶり (2016-05-03 11:36)
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)

この記事へのコメント
今回もお世話になりました(^_^)v


あのホルモン美味かったですね〜


頂き物だったので、またお願いしておくかな(笑)
Posted by 俊 at 2014年07月22日 03:10
俊様
こちらこそお世話になりました
思わぬ早い到着にもびっくりでしたが

そうですね~
こっちももうちょい準備しとけばよかったですね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年07月22日 10:39
次回は ホルモンMaxで行きましょう!
我が家 ホルモン好きですら~

写真有難う御座います
活用させて頂きますね

本当に美味そうに撮りますね。。。 
ビール飲みたい・・・
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月22日 12:53
そとあそび様
ホルモンMaxいいですな~

ビールと合わせ技で逝っちゃいますか~!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年07月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずアップしときます
    コメント(4)