ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年07月22日

岩洞湖

さて
岩洞湖ですよっ!!!
ここで俊さんと絡むの4回目ですね~
夜間焚火の前でいろいろ話しました


最近牛とかびょうどう辺りで絡むそとさん一家岩手初!?でも岩手以南の東北にはよく出没してるようですが・・・

三時間ほどで来れると言ってたのに二日目から参加のちばっち今度来るときメール入れてね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

岩洞湖

さて
今回はお気に入りのヒルバーグ「アクト」です
やっぱ下が開くのは良いですね
地面に接するくらい長いアウターなんでこの下の部分が開くのは実に具合が良いと思いますね

天候はいまいちパッとしませんでしたが動くと暑いってだけで比較的快適でした
まー
夜間は寒いですけど
岩洞湖
二日目はちばっち持ち込みのキリンさんとOzpigで女性陣を温めます
岩洞湖
タトンカ3TCをポール4本で立ち上げ
普段はポール2本しか使いませんがさすがに4本使うとウイングタープとはいえ広い面積をカバーしますね~
これも今回は風が弱いから出来る芸当ですねっ!
ついでに焚火の前で寝落ち出来るように今回はTAKEチェアロング持ってきました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~
実際寝てましたけどね!
岩洞湖
いや~
初日は貸し切りで物凄く静かでしたね~
静かすぎてそとさんのお子さんが不安になっちゃう場面が見られましたが・・・(・ω・A‘‘ァセァセ
ま~
夜間は蛍見れましたしね~
岩洞湖
Radius No.43E 絶好調!!!
岩洞湖
タンク・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
岩洞湖
焚火で焼いた「・・・
今度は一人でやってみようかな・・・( ・ノω・)コショッ
岩洞湖
二泊三日
多少雨には当たりましたが寝る前はこんな焚火を楽しんでました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
岩洞湖
さて
次はどこに出没しますかね~!?

でもそろそろ日中厳しいね~
ここまで暑いとキャンプどころじゃないんですが・・・



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そして何より お世話になりました!(笑)

またお願い致しま~す

ぎゅうさんのブログ 写真が増えてなんだか嬉しいっす

Radius 43E。。。 新たなる物欲が! 
なにせ もう タンクの素敵な事!!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月22日 12:58
そとあそび様
お疲れです~
こちらこそお世話になりました!

やっとの思いで撮影しました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
「E」は生息数が少ないですね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年07月22日 18:09
岩洞湖キャンプ、お疲れ様でした!

豚とキリンのコラボ、やっと実現しましたね!
こんなに焚火やら薪ストーブやら炊いたら暑いかな・・
と思いましたが、全然ちょうどよかったですね!

またよろしくお願いします!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年07月23日 08:07
ちばっち
お疲れでした~

ま~
かえって調整しやすくて良かったと思いますっ!

こちらこそお願いしますね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年07月24日 19:17
こんにちは、
記事と関係ありませんが、「2009.2」の当ブログ
記事を拝見しました。ぎゅうちゃんがリサイクルショップ
か骨董屋か定かではありませんが、新富士バーナーの
中古を見つけて、修理をした記事でした。

私の武井バーナートーチのハンドルも回らず、時々潤滑
剤を・・・・・
ぎゅうちゃんの記事の中で「錆びているのは一部でした。」
とありましたんで、私も今回潤滑剤の投入プラスハンドル
を思いっきり、左へ・・・・・

動きましたよ。!!固着はすべてではありませんでした。
これ多分復活可能です。?!!
Posted by タロー at 2014年07月31日 12:23
タロー様
(´・ω・`)ん?
あの時話してたヤツですね
固着が直ったらしめたものですね~
これは掘り出し物になりましたね!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年08月04日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩洞湖
    コメント(6)