ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年12月16日

試しがいろいろ有りまして

相変わらず深夜到着です・・・(・ω・A``ァセァセ
試しがいろいろ有りまして

アクトは慣れると灯りが無くても十分張れますんで助かります
で・・・
暖かい状態では絶好調な「天」でチョイと暖を取って就寝です
さて・・・
目覚めると流石に寒い
予定ではNOVA+マナスルヒーターだったんですが・・・
見当たらないっ!!!
車も探したのに・・・
どこにも無いっ!!!
試しがいろいろ有りまして
仕方ないのでラジで暖を取る準備
試しがいろいろ有りまして
点火すると一気にアクト内部が温まります
しかしこの時点でもNOVAとマナスルヒーターは行方不明!!!
暫くすると俊さんとそとさん到着
今回は俊さんのリビシェルにお世話になるんで楽です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラの作ったシチュー
試しがいろいろ有りまして
ってか写真少なっ!
ま~
既に結構な量呑んでたんですが・・・
「雪っこ」で皆さん撃沈!!!
各自テントで昼寝したんですが
あっ!!!
結局NOVAはテントの中から出てきました
暗かったんで見つける事出来なかったんですよっ!
試しがいろいろ有りまして
で・・・
起きるとこの有様です
試しがいろいろ有りまして
寒くても問題なく点いてる灯油ランタン
試しがいろいろ有りまして
今回は「ヒルバーグ アクト」と「ピルツ5」の2張り
ま~
ピルツは予定通りの使い方になりそうですな
試しがいろいろ有りまして
寝る前の一時
ソロ幕最高!!!
試しがいろいろ有りまして
思った以上には降りませんでしたな~
試しがいろいろ有りまして
今回ご一緒させて頂いた皆様有難う御座います
次回の予定も起っておりませんがまた宜しくお願いします

さて・・・
次回はどーしますかねー!?
まっ
何も決まってないんで家の事情さえ許せば参加させて頂きますかね~!?




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
お~ 久々のキャンプネタ!
しかも、雪中じゃん♪

ピルツは荷物置き? それとも別宅リビング的??
なんにしても、贅沢だなぁ~w

雪っこ・・・ 何?と思ってググったら、「活性原酒」ってw
なんだか暖まりそう♪
Posted by ぐぅだら at 2014年12月16日 14:36
なかなか行けなくてすいませんでした。

今回は、ランタンすらつけませんでした。

ダメですね~忙しいキャンプは。

今度はまったりよろしくお願いします。
Posted by otaota at 2014年12月16日 15:35
キャンプお疲れ様でした。
そういえばコールマン286A入手したのですが出すの忘れました。
そして229はケロ仕様だとどうしても調子が出ず、
最近は白ガスで可動しております。
と言いつつも一番出番が多いのは2500ノーススターなんですがね。
最近いじり用の低価格ケロランタン探し中。(中華とか)
なんかいい話あったら教えてください。
Posted by ちばっちちばっち at 2014年12月16日 15:59
ぐぅだら様
思わず雪中なっちゃいましたね~
ピルツは少人数の宴会幕予定で試し張り兼ねてましたが・・・
バックパッカーの一夜の宿となっておりました

雪っこは効きました!
濃い味です
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月16日 19:05
ota様
いや~
お久しぶりでしたがゆっくり出来ませんでしたね~
今度はゆっくり火器談義でも楽しみましょう
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月16日 19:07
ちばっち
コールマン揃ってますね~
σ(―ω―o)ンー・・・
中華製ですか~!?
その辺はアレですんであまりお勧め出来るものが無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
えらい安値のヤツ探してみますね
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月16日 19:09
gyuchanさん☆おばんです!

ちょこっとだけでしたが 初対面!ありがとうございました(^-^)v

来年も ちょこちょこ出没しますので 今度はガッツリ よろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ♪

色々 珍しい火気類!今度ゆっくり 見せてくださいね~(^-^;)

よろしくで~っす\(^^)/

ありがとうございました~☆★☆
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年12月16日 19:28
お疲れ様でした~

今回は火器談義が無かったのか、雪っこにやられて記憶が飛んでしまった
のか判りませんでしたね(笑)

やっぱ、もう少しゆっくりしたかったな~って・・・


次回も宜しくです!
Posted by 俊 at 2014年12月16日 20:10
お世話様でした~♪♪

相変わらず火器類には癒されました!!雰囲気最高でした☆

gyuさん的におすすめの火器って何でしょうか??

次回も宜しくお願いいたします♪♪
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年12月17日 09:54
tomo1976様
お疲れ様でした
利用してる限りどこかでコラボ出来るでしょう・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月17日 13:26
俊様
原因は雪っこですかね~!?
夕方まで寝ちゃいましたしね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり2泊3日程でしょうかね~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月17日 13:29
KuNtamA様
次は岩洞湖ですねっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
本音は気に入ったの使うのが一番ですよ・・・

って~のが答えですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月17日 13:34
雪っこwww

にごり酒。どぶろくp(^_^)q
オラわ大丈夫と思うだけどwww
今日も略一升酒空いたぁ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2014年12月20日 00:03
I LIKE CAMP様
チャンポン良くない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
って~事は酒代物凄い事に!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月20日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試しがいろいろ有りまして
    コメント(14)