ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2014年12月18日

山葵抜き!?

コンビニで見付けた

もー
わさビーフじゃねーな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下に「ビーフ&ビーフ」って書いてるし

すみません
チョイとツボに嵌まったんで



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
すごく気になる(笑)

わさビーフ!昔から好きですが

ビーフ&ビーフって・・・(汗)

山芳 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 恐るべし!
Posted by HilowHilow at 2014年12月19日 21:40
次わ、とぉ〜ぜん(´・_・`)

わさび&わさび

って、牛ちゃん無しってヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2014年12月20日 00:05
Hilow様
久しぶりにわさビーフ喰いたい気分だなって思って探したら・・・

気になるでしょ!?
σ(`・ω・´)オラも気になって気になって
この辺のセンスなかなかですよね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月20日 12:46
I LIKE CAMP様
わさび食ってるのと同じじゃん・・・(・ω・A``ァセァセ
でも
わさび美味いんですよね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月20日 12:49
こんばんは、
このところ北海道や日本海側の各地では、大雪で大変です。ぎゅうちゃんの地方はどうですか。?

お寿司で子供用のさび抜きというのが有りますが、ワサビ入っていなければ、「わさビーフ」って言えませんよね。ビーフ&ビーフ味というのも面白い表現ですね。

「わさビーフお子様用(さび抜き)」とか、ネーミングに工夫が必要ですね。!!
Posted by タロー at 2014年12月20日 19:36
タロー様
雪は大丈夫ですが風が強くて・・・(・ω・A``ァセァセ

店で「もはやわさビーフじゃねえなっ」って思わず言っちゃいましたしね~

あっ!
次回はヒーターなネタでもと思っております!
やっぱ寒い時はヒーターネタですよね
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年12月22日 18:36
こんばんは、
4月1日エープリールフール、テレビの番組でこのワサビ抜きのことをやっておりました。
ご存じだったかも知れませんが、これは、冗談で言ったことだったそうです。・・・・そうしたら是非作ってほしいという要望がたくさんあったそうです。

今日のは、全部抜き(空気だけ、臭いはあるのかも)を・・・・要望があっても商売倫理に触れますので、製造しないとは思いますが・・・・・どうでしょうか?
Posted by タロー at 2015年04月02日 00:13
タロー様
これって受けは良かったですよ~

空気だけですかー
商売論理って部分はありますが・・・
でも景品としてならって思いますよね
ジョークグッズなら欲しい気が・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年04月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山葵抜き!?
    コメント(8)